【NPO法人フェアスタートサポートキックオフイベント】

 

フェアスタートは1月4日づけで株式会社フェアスタートとNPO法人フェアスタートサポートの2法人体制となりました。

ご協力いただいた皆様ありがとうございました。

設立にあたり、NPOの事業にかける想いや理念、既に取り組み始めているアクションの報告、実績、今後さらに行っていきたいことなどにつきまして具体的にお話させて頂く場を設けたいと思います。

正会員の皆様、賛助会員の皆様、ボランティア、協力企業の皆様、その他一般の方にも改めてフェアスタートの活動について知って頂きたいと思います。

 

<テーマは「企業人」が若者を育てる>

フェアスタートサポートの役員、正会員は、ほとんどが中小企業の社長です。

社会不適合を起こす若者が増えている今、学校教育機関の先生達だけでは限界で、企業人が若者を育てることが求められていると思います。   18歳という若さで自立する宿命を背負った自立心・就労意欲の高い人材、でも一般家庭で育った同世代よりはチャンスに恵まれない。

そんな原石達を企業人で育てる!そして仲間として支える!それがフェアスタートサポートのミッションです。

当日は、役員、正会員の方からも想いを語っていただきます。

また、業界の著名人の方々から続々とご祝辞もいただいております。

フェアスタートの新しい挑戦を、是非ご体感しに来てください!

 

————————————————————————————-

日時:2013年1月27日(日)

14:00~16:00 イベント(活動計画報告等)

16:00~17:00 懇親会

場所:関内フューチャーセンター

住所:〒231-0003 横浜市中区北仲通3-33 神奈川県中小企業共済会館1Fイベントスペース

【みなとみらい線馬車道駅 6番出口 徒歩3分】

【JR関内駅、横浜市営地下鉄関内駅 徒歩7分】

http://massmass.jp/access

会費:1500円~2000円程度

※会場費がかかります関係で、会費をお願いします。

—————————————————————————————-

 

懇親会は場所をうつさず、飲み物をご用意して会員様同士交流して頂く場にしたいと思っております。   その後お時間のある方は、近くのお店に場所を移しまして引き続き懇親会を開催しますのでご参加ください。   日曜日の開催で大変恐縮ですが、ぜひたくさんの方々にご参加頂きたいと思います。   どうぞよろしくお願い致します。