フェアスタートではこの度、フェアスタートに求人や就労体験のご機会をご提供くださっている企業様の情報をとりまとめた就職情報サイト、「18スタート」(エイティーンスタート)を開設し、公開しました。

 

・18スタート

http://18start.jp/

 

今後18スタートは、生まれや育ちで苦労し18歳で社会に挑戦する若者たちを雇い入れ、これまでの経験を糧にじっくりと成長して欲しい、という志ある企業の方々が求人情報、就労体験情報を数多く寄せてくださる媒体へと育ってまいります。

 

社内の様子や社長さん、社員さんの写真などを盛り込み、各社の雰囲気や事業内容、働いている方の顔がわかる「顔の見える」マッチングサイトとして新規オープンした18スタート。
就職を支援している施設職員さんや高校の先生方が自由に閲覧し、在園生や在校生、卒園生や卒業生の就職に役立てていただきたいと考えています。

 

後世の人材育成に熱心で、経営理念等もしっかりお持ちの企業様で、18スタートのご掲載にご興味のある企業様は下記よりお問い合わせ下さいませ。

 

http://18start.jp/for_company

 

フェアスタートは、18スタートを通じて、18歳で親を頼らずに社会へ挑戦する魅力的な若者達と、人材育成に熱心な優良企業との「ご縁創出」に努めてまいります。